• 2022年度

【中部地区】未来をえがこう!絵画コンクール作品大募集!

ー今年の募集は終了しましたー

とりアート中部地区委員会では、
大人だけでなく子どもたちも文化芸術に触れあえるような企画を計画しています♪

「未来をえがこう!絵画コンクール」

では、幼児・小学生を対象に「未来」をテーマにした絵画作品を大募集!
今年で15回目となるこの企画には、毎年、県中部地区からたくさんの応募があります^^
今年はどんな「未来」が届くかな?
あなたも思い描く「未来」を絵にして応募してね!

※今年は応募方法が例年と違います。詳細はチラシでご確認ください

応募いただいた作品は、全て

「とりアート2022中部」
令和4年11月19日(土)~20日(日)開催
(会場:倉吉未来中心)

で展示します!!
ステージでは受賞作品の表彰式もありますよ♪
他にも多彩なステージパフォーマンスや、楽しいワークショップなど盛りだくさん!
是非遊びに来てね♪♪

【主催・お問い合わせ】
鳥取県総合芸術文化祭中部地区委員会
事務局(倉吉未来中心内)
電話:0858-23-5391
FAX:0858-47-0255

シェアする